今週のお題「卒業」


卒業式は桜の季節

卒業のことたくさん思い出しちゃいます


小学校の卒業式は

みんなで集まって、ボーリングに行って

初めてUFOキャッチャーをとったあ

悟空のぬいぐるみ嬉しかった


中学の卒業式は、

隣に座る可愛い子が卒業証書を

くるくる丸めて望遠鏡にしてた

幸せな思いでだけで良いや

 

キラキラした思い出だけ

思い出せる分書きしめていきたいよね

きっと忘れて行っちゃうから

楽しいことは毎日あるものじゃなし

楽しかった人生遍歴描きたいなぁ


だからカメラ欲しい!

たくさん撮りたい!!



ちな今年はからは私は休職中バイバイして、

新しく一年全くわからん分野飛び込む!


まあ不安はめーーっちゃあるけど

なんくるないさあね

勉強することがたくさんあって

楽しい。全然分からんけど



今ね、那覇に遊びに来てる

1人気楽すぎて幸せ噛み締めてるよ


やっとひとり!!

I can relax with freedom. so happy!!


ねむたあい おやすみ、